yuurakusaigogoのブログ

ハムちゃんのブログ

歓喜の時

それは、唐突だった。


回し車で運動して、お水を飲んで寝そべっている時だった。



        


男「この子可愛いね~」


女「あらほんと、いいわね」


男「飼いたいな」


女「そうね、じゃ店員さんを呼んでくるわ」


 


あたしは、待望の飼い主さんに出会うことが出来た。


なんて幸せなんだろう。


狭い箱に 入れられたけど、すぐにスイートルームのようなゲージに入れてもらえた


今日から、あたしはこの飼い主さんに育てられると思うと歓喜で体が震えた。



もう、バクバク食べちゃおう(笑



 


(続く))